2014年6月2日月曜日

Jun.2 『香りの効果♪』

 
 

バクバクコアラです♪
 
 
最近はプチトマト栽培はじめました~。
 
 
 
 
 
徐々に実がなり、その姿が我が子のように愛らしく、
 

あいくるしい存在です。
 

もうすぐ梅雨のシーズン!!
 
 
雨は自然の恵みなので大歓迎~!といいたいとこですが、、
 

部屋干し嫌いな私としてはちょっと憂鬱。。
 
 
お部屋の香りも変えて気分をあげよう!!と仲間入りしたのが、
 

ロンハーマンで購入したディフューザーです。
 
 
 
 

マリンテイストの香りです♪
 
 
ディフューザーの瓶もどんぴしゃで好みでした~~。
 
 
空間などを香りつけしたりするアイテムが好きで、
 

部屋物だけでなく、トイレの芳香剤などのストックも多種大量です。笑
 
 
 
 

玄関周りは、もちろん!WOLYバイオフレッシュデオです。
 
 
 
ラベンダー、グリーンアップル、ピンスグレープ、レモングラス、
 
 
どれもいい香りです♪♪
 

以前は甘い香り系でしたが、今はラベンダーに落ち着き愛用中。
 
 
ハンドクリームや入浴剤などもラベンダーばかり選んでいたら…
 
 
友人に言われた一言。
 
 
「ストレス溜まってる?!」
 
 
どうやら、ラベンダー系の香りを選ぶ人は、
 
 
ストレスや疲れを感じてる傾向にあるとか。。(O_O)笑
 
 
香りってリラックスさせる力がとても強いとおもいます♪
 

みなさんもデイリーケアに、好きな香りを集めてみてください♪
 
 
ネット限定の4種類セットで、お好きな香りを揃えてみるのもお勧めです。
 
 
 


.。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆ .。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆ .。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
父の日ギフト特集
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/