2014年6月16日月曜日

Jun.16 『靴紐チェンジ~紗乃織靴紐~』

 
 

この前の週末、ひたち海浜公園へ行ってきました!!
 
 
その日はうれしいことに快晴で、散歩に最適な日和でした。
 
 
園内を散歩するだけでも気持ちがよかったですが、
 

この公園の名所のひとつ空色のネモフィラが丘一面に広がる
 

「ネモフィラの丘」の景色は素晴らしかったです!
 
 
 
ネモフィラが、下から見ると青空と一体になり、
 

丘の上からは太平洋を望むことができ、とても良い眺めでした。
 
 
 
 
 
もうすぐ夏。早いですね。
 
 
お気に入りの茶色靴を買ったのもこの季節だったような。
 
 
購入してから2年近く経ちますが、
 

やはり革の良いところ、買った当初と違って靴の色味が深くなってきています。
 
 
でもやっぱり靴紐が疲れてしまってますね。
 
 
 
 
 
ベルルッティ結びをしていたのですが、それでもほどけてしまう
 

この靴紐・・・
 
 
そこで、大人気の紗乃織靴紐 編紐蝋丸を付けてみました。
 
 

 
 
 
通常のリボン結びでも全くほどけることがないんです。
 
 
紗乃織靴紐のこだわりポイントである金ゼルも付いて、
 

高級感も増しました。
 
 
形をキープできるのも良さの一つなんですよね。
 
 
靴とともにこの靴紐も重宝します!




.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
父の日ギフト特集
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/