2014年6月10日火曜日

Jun.10 『カビが生えても予防にも!!』

 
 
こんにちは、ピンクレンジャーです
 
 
早いものでもう梅雨入りしましたね。
 
 
私、先日「今年の梅雨入りは遅くなるかも…」
 
 
と聞いたばかりだったので驚きを隠せません(・_・;)



梅雨時期は防・防・防・・・



ですが、忘れて頂きたくないのが【カビ対策】です。


ほどよい気温と湿度と靴の中の菌が



カビ発生のもと(-_-;)


この季節だからこそカビ対策しましょう!!


モールドクリーナーは靴のカビ予防に最適。






カビの生えてしまった靴の処理にも使用できます。



私はジメジメする玄関にある、



これまたジメジメする下駄箱の中にも定期的に吹きかけて



カビ対策をしています。




モールドクリーナーは海藻などに含まれている天然成分から構成されており



「高い除菌効果」

「安心して使用できる」ことが

最大の特長です!!



下記、カビの成り立ちや

モールドクリーナーについて、

カビ処理方法など詳しく解説しています。

革靴のカビ予防、カビ処理の新提案



カビ処理方法

靴水洗いの道具が全て揃っています!
M.Mowbray クリーニングセット




カビ予防は大切です!!

ぜひご覧ください(^^)



.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
父の日ギフト特集
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/