2014年6月20日金曜日

Jun19. 『私のお仕事必需品part2』

こんにちは
ピンクレンジャーです
 
私のお仕事必需品に新たに加わったものを2点紹介させていただきます
最近指先の水分不足が深刻で紙を捲ることが非常に困難でした…
そこで雑貨店でこちらの商品を購入☆
 
 
 
 
 

 

私が小さい時のイメージは緑やオレンジのいかにも
事務用品
的なものでしたが、今はいろいろあるのですね!!
このほかにもいくつか種類がありましたよ~

さて続きましてこちらは頂きものですが
色合いがお気に入りのクリップ☆
 
 
 
 
こちらのブログを愛読されている方はもう
お気付きかもしれませんが
ピンクレンジャーの身の回りは
こんなピンク色でいっぱいで
目がチカチカするですとが
ピンクだらけ…
と言われること多々ありです。
 
全身ピンクではないのでまだ自分では大丈夫だと思っていますが
どうなのでしょう、と最近考えます(笑)
少し気を付けましょうかね。
 
 文字もピンクなピンクレンジャーでした☆

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/