2014年6月9日月曜日

Jun.9 『ワールドカップ!!』

 
さあさあ!ワールドカップです!!
 
 
こんにちは、ブラジルワールドカップなので
 
 
ブラジルの優勝&ネイマールの神格化を願っております~
 
 
コンフェデレーションカップでボコられた傷が癒える事はない
 
 
サッカー部監督N です。
 
 
ワールドカップでそわそわしていましたら
 
 
「浅草ランニング部発動しますよ!!!」
 
 
と後輩から突き上げられてしまいました。
 

ふと「ランニングするならいつものニューバランス998でいいか…」
 
 
と考えましたが
 
 
 
 

そもそもランニングは嫌いなので、気持ちが盛り上がりません。
 
 
…という事で
 

 
 
 
はい☆ 新しい相棒を買いに行きました…
 
 
そして~
 
 

 

ほぼ配色できめました!!
 
 
リーボック「リアルフレックス」!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このリアルフレックスはやはりソールが特徴なんですね☆ 
 
 
屈曲度360°という自然な歩き方と足の動きを可能にするという
 
 
非常に柔らかなソール。
 
 
 
こんなルンルンな物でも買わなけりゃランニングなんてとてもとても…
 
 
次回は履き心地や、ソールの減り具合…レポートできるかな?



.。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆ .。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆ .。o○o。..。o○o。.☆.。o○o。..。o○o。.☆

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
父の日ギフト特集
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/