2015年2月26日木曜日

Feb.26 『アヒル』

こんにちは猿changです。
 
最近いくつかのマスコミさんにも取り上げていただき、
ジワジワと話題になりつつある靴磨き女子部
 
そんな靴磨き女子部の部員の一人であるインソールクイーンYさんの
今日の私服がかわいらしかったので激写してみました。
 
 
カーディガンに何かついている・・・
 
 
 
 
 
「なんですかこれは?」
 
 
 
 
 
「これはアヒルだよ」
 
 
 
 
 
カーディガンにアヒルがついているだなんて、
なんともかわいらしい・・・!
素敵です!!!
 
洋服にワンポイントでアクセントが入っていると、
なんだかオシャレですよね!
 
靴にアクセントを付けるなら、
シューレースがおすすめです!
 
R&Dのシューレースはラインナップも豊富なので、
周りの人と違いを生み出すのに最適ですよ☆
 
 
洋服ならアヒル、靴ならシューレース
です!(笑)
 
 


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/