2015年2月27日金曜日

Feb.27  『ふるさとへ』

みなさんこんにちはー!
インソールクイーンYです(^O^)/♪
 
少し前の話ですが、お正月に実家のある群馬に帰りました。
同じ(一応)関東にもかかわらず、東京よりもずっと寒かったです。

東京は、気候的にはとても過ごしやすい場所なんだなぁと実感。
 
でもですね!空が非常に綺麗なんです!!
地元なのに、感動してしまいました。
 

 

なんだか、心が洗われた気がします。
夜は星も沢山見れました☆
 
ただやはり・・・寒い・・・(笑)
なので、初詣に行く時にこれを靴に忍ばせました。
 
 
これ、あったかいのですよ~!!
あるのと、無いのとでは全然違います。
 

たまには、ふるさとの空気を吸いに行こうと
心に決めたお正月でした(^O^)/!
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/