2015年2月9日月曜日

Feb.9 『一番わかりやすい!?お手入れbefore&after』

こんにちは。大阪支店わさおです。

先日お取引先様でのイベント中。

「わさおさぁ~ん!
ディスプレィ用の靴がちょっとくたびれてきたんで
ケアしてもらっていいですか~??」

と依頼が舞い込んできました。

ここまではよくあることなんですが、

左右のbefore&afterはいっぱいあるんですけど

今回は左足を真っ二つに分けてbefore&afterにしてみました!
  

左右でbefore&afterを分けるよりもわかりやすいですね!(^O^)

回りくどく書きましたがお手入れするとこんなに綺麗になるんですよ!

ちょっと変わったbefore&afterの紹介でした~


 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/