2015年6月1日月曜日

Jun.1 『ドライブ in 秩父』

こんにちは、【竹ブラシ】です。
 
 
先日のお休みですが、秩父へドライブに行ってきました。
 
 
ちなみに、私【竹ブラシ】ですが、
 
 
入社したばかりのころは
 
 
「あいつの運転は危ない!」
 
 
と言われるほどのペーパードライバーでした、、、
 
 
ただ私が所属する商品部は車の運転が欠かせないため、
 
一人でヒィヒィ言いながら運転しながら、

最近ようやく人並みには運転できてきたのかな、といった具合です。笑


さてまず最初に訪れた場所はこちら


 
 秩父神社です。

中高生のころは神社なんか見てもつまらん!

...と思っていたのですが最近はあの落ち着いた雰囲気がとても好きで、

近場だと最近神楽坂の赤城神社に行ったりもしました。



そして最後に訪れたのがここ


旧秩父橋です。

特に何があるというわけでもないですが、、、

車を降りて2時間ほどふらふらと散歩しているとたどり着きました。。。

景色も良く、私と同じようにカメラを持って写真を撮る方も多くいらっしゃったので、

写真を撮るには良いポイントではないかと思います。


午後からの散策であったために、3時間ほどの滞在となりましたが、

駅前の商店街の賑わい、
少し歩けば自然豊かな緑、

とリフレッシュするには非常に良い場所でした^^


皆様も是非お休みを利用して足を運んでみては??

以上、【竹ブラシ】でした(^^)


**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**


シューケアマイスター公式Facebook

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/