2015年6月8日月曜日

Jun.8 『浅草で野菜たっぷりランチ♪』

こんにちは~最近またショートカットにしてしまったテリーです。

今ならバレー部に入れそうです


最近浅草にOPENした、ちょっといいお店を見つけたのでご紹介します。

「おこぼれ」

元はもんじゃ焼き屋さんだったお店の場所に、ある日気が付いたら新しいお店が
ランチ営業をしていました。


ここ、教えたくないくらい急上昇にお気に入りのランチです。

かぶの肉あんかけ定食


さわらのフライ定食


鶏のステーキ定食


と、毎日焼き・煮物・揚げ物、とお刺身の定食があります。

小鉢もたくさん付いている上に、私が一番気に入っているのが

「サラダ」です。

普通の定食では絶対出てこないような珍しいお野菜をはじめ、色とりどりの
野菜がシャキシャキなんです!


1日に必要なお野菜がこの食事で取れる気がします。

浅草においでの際は、オススメです。

ちなみにR&Dスタッフ率高いです。今日も隣の席がR&Dスタッフでした笑


**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**


シューケアマイスター公式Facebook

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/