2015年6月19日金曜日

Jun.19 『皆大好きパラブーツ!』

 
こんにちはかまぼこBOYです!
今回ご紹介するのは、買いたてほやほやのこちらの靴。

みんな大好きパラブーツのシャンボード!
 
 
 
しかも、ただのシャンボードじゃ~ありません!

アパレルブランドHAVERSACKとのコラボレーション☆
 
以前パラブーツ青山本店で見つけて一目惚れ…
どうせもうサイズはないだろうと思っていたらまさかのジャストフィット…。
 
 
もともとグレインレザーの靴が欲しかったのと、ヒラヒラとなびくキルトタンにやられて即購入しました(笑)

グレインレザーなので傷も目立ちにくく、ノルウィージャン製法ではなく、
グッドイヤーウェルト製法で
ややスッキリ目のシルエットなのでジャケットやスーツにも合わせられます☆
フィッティングをかなりタイト目にして、
捨て寸の向こう側に行こうとした為か、
若干親指の付け根が痛いですが、
「いつかなじんでくれるはず!!」
 
という訳の分からない自身を胸に
痛さに負けず履きまくってます☆

皆さんもタイトフィッティングはほどほどに(笑)
かまぼこBOYでした(@_@)
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**







  

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/