2015年9月10日木曜日

Sep.10 『鎌倉探索』

 
 
こんにちは、ハスキー犬です♪
 
 
 
先日、ニューバランスのスニーカーを購入しました。
緑が鮮やかな新しいデザイン。
 
 

 
 
季節かかわらず履いていけます♪
 
 
ニューバランスは、スエードとナイロンのコンビ素材なので、
WOLYコンビケアでしっかりと保革・防水♪
 
 
 
そして早速ニューバランスを履いて、
先日友人と鎌倉へ行ってきました!!
 
 
情緒あふれる鎌倉は、街を歩くだけでも楽しめますよね
初めて「あじさい寺」で知られる明月院を回り、
 
 
 
 
数多くの種類のあじさいを楽しみました
種類によって色や形がバラエティに富んでいるところも、
あじさいの魅力の一つ
きれいで優しい色合いのあじさいに本当に見入ってしまいました!!
 
 
 
 
 
また、なんとも日に照らされるあじさいと緑の
光のコントラストが写真では表現できないくらい
感動的にきれいでした。
 

立ち止まってずっと見ていたいくらい。
自然の景色って良いですよね。
他にも、オシャレなレストランでランチしたり、
いろいろなお店を見て回ったり・・・
 
 
鎌倉の魅力満喫ツアーでした♪
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/