2015年9月15日火曜日

Sep15 『かまぼこBOYのおススメ靴』

 
 
こんにちは
かまぼこBOYです
 
 
 
この度ご紹介するのはかまぼこコレクションのニューカマー
 
 

 
パラブーツ ランスフォック
 
 
廃番になってからずっと探していたのですが、なかなかあうsizeがなかったのですが、この度ようやく巡り会えました(笑)
 
 

最初はバツバツのピタピタだったのですが、今では若干緩いsizeに(笑)
 
 
 
 
 

 
見てくださいこの毛並み…
 
 

水だってバッチリ弾いちゃいます
 
 私は基本春夏以外にローファーははかないのですが、コイツはオールシーズン活躍してくれそうですね(*´∇`*)
 
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/