2015年9月3日木曜日

Sep.3 『お台場のガンダムとスエードの防水力』



皆様後ろからこんにちは。
東京に戻ってきて今更お台場のガンダムの大きさに
度肝を抜かれたTOY筋です。

突然ですが僕の雨の日靴を紹介します。

梅雨時期や秋雨シーズンは勿論
今日は雨が降りそうだな~
と言った日に必ず履いちゃう無敵靴。
それはラッセルモカシン/スポーティングクレーチャッカのララミースエードです!

当社のブログ等をご覧の皆様には常識となりつつある
防水力強い~スエード。

こんかいはそんなスエードの防水力をご紹介

では早速水をかけてみたいと思います。

はいジャー(笑)



でん。



こんな風に写真撮る間もモカ部に水が弾いたまんまらくらく撮影できるほど☆

よく一般的にはこんな薄目なスエードだと汚れやすいんじゃないかとも心配も
されますが汚れも同様に弾いてしまうので汚れ自体もつきにくくなるんですね~



皆様も聞いた事は有るけどまだスエードの防水力は試した事は無い
と言う方には改めて実体験して欲しいな~なんて思うTOY筋でした。


**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/