2016年3月7日月曜日

May.7『野音』

こんにちは、猿changです。


今回は、おすすめのスポットをご紹介。


その場所とは、


日比谷野外音楽堂
通称「野音」でございます。


野音 というワードは耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

おすすめポイントは、やはり野外でライブを楽しめるところ!

 

 

しかも、こんな感じで日比谷周辺のオフィスビルに囲まれた中にあるので、


ちょっと外を見ると「あっ、ここ都会のど真ん中だったんだー」
と、なんとも不思議な気持ちになります。




この写真は2015年の夏の暮れに行った少し前の写真なのですが、
靴磨き女子部の「こびと」とR&D OBの「テリー」「ウォーズマン」と4人でノリノリで楽しみました!
缶ビールを片手に最高の休日です。

野音でライブが開催される時は、
少し早目の17時頃からスタートすることが多いのですが、
最初は明るかった空が徐々に夜に近づいて暗くなっていく、
その時間がとても興奮して気持ちが盛り上がります。

皆さんも是非、
お好きなミュージシャンが野音でライブをする際は
チケットをとって行ってみてください!!
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/