2016年3月24日木曜日

May.24『ライブに行ってきました!』



こんばんは!牛タン小僧です。


突然ですが、
私古今東西あらゆる音楽が好きでして
日夜新たなマイブームを探しております。
中でも激しめのロックを愛聴しており、イベントやライブハウスなんかにもしょっちゅう行ってます。


つい先日も幕張でのイベントに参戦してきました!
その時の模様がこちらになります。





かなり後ろから写真を撮りましたが、この後果敢に前方に攻め込み所謂クラウドサーフで飛びまくりました。

ここで小僧のダイブ講座をスタートします!(笑)

1.あまり前過ぎない前方に陣取ます
2.ライブを楽しみながら体つきのいい人を探します。
3.その人の後ろにつけ、ここぞというタイミングで声をかけ、肩を借りて体を持ち上げます。
4.すると周りの人たちが担ぎあげてくれ、観客の頭上に体が乗る形になります。
5.あとは体を全て預けてステージの方へと転がっていきます。
6.最後はセキュリティーの人が抱きかかえて降ろしてくれるので

外側を回り客席後方へ戻ります。



1~6を随時繰り返していくことで1ライブ中も何度もダイブしまくることが出来ます。

但し、場合によっては腰から落ちる、頭から落ちるなどといった
身の危険も生じることがあるので気を付けてください
私も実際落ち方が悪くケガをしたことがあります(笑)

でも!これを行うだけでただでさえ楽しいライブがより一層楽しいものになるので、
皆さんもぜひロックバンドのライブの際には臆せず飛び込んでみてください!!!

以上牛タン小僧でした~。


**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/