2016年3月25日金曜日

May.25『探し求めたカップスリーブ』



最近ではコンビニのコーヒーが充実し、
出勤前などに買われる方が多いようですが、
持った際に熱かったり、そのままで使うのはちょっと味気ないデザインだなぁと
思っていた方もいらっしゃると思います。
 
そこで私は理想のカップスリーブ追い求め、
いろいろな素材やデザインを探していました。
 
 
そして、ついに出会ったのがこちらのカップスリーブです。
 
 
 

と言ってもこちらは革小物ブランド『genten』のノベルティで、
一定金額以上の購入で頂ける物です。
要はオマケです。
 
 
偶然の出会いでしたが色、デザイン、素材ともにどストライク!
 
思わぬ出会いに感動し、毎日使い続けております。
 
少し作りが小さめなので、ショートサイズのカップでしか使用できませんが、
自前のカップに嵌めてみるとぴったり!
 
 
味気なかった白のカップもカップスリーブを嵌めた瞬間、
明るめの革の色がアクセントとなり、
見違えるようなお洒落なカップへと変身いたしました。
 
 
 
 

毎日使うものなので、まずは当社製品
「M.モゥブレィ・プレステージ リッチ デリケートクリーム」でケアして
大事に大事に使っていこう思います。
 
マイカップスリーブ…
おすすめです(^^)♪



**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**
 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/
 
http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/