2016年9月5日月曜日

september.05「ホワイトヌバックスニーカーのしみ抜き」

どうも!

甘辛チキン竜田でございます(^_-)
 
 
 
今回は久々のスタッフブログという事でお好み焼き・たこ焼き屋さん
に行った際、そこで起こってしまったお話を書きます。
 
 
 
先日、私は友人ら4名で「でくのぼう 神田店」に食事をしに行きました。
このお店は鉄板焼きがメインのお店で、テーブルには特注鉄板が付いており、
お好み焼き・もんじゃ焼き・たこ焼きを自分たちで焼いて食べることができるお店です。
 
 
 
 
私は鉄板焼きも含め、お好み焼き・たこ焼きが大好きなので面白かったです(*^。^*)
 
 
 
 

 

※焦げてしまいました。
これも思い出です(笑)
 
 
 
 
そんなは甘辛チキン竜田は楽しい夜を過ごしたとさ☆
が!!!しかーーーーーーーし、うきうき気分だった私は翌日、その時
に履いていた靴を見てショックを受けてしまいました。
 
 
 
なぜなら・・・前日行ってた鉄板焼き屋さんの食べ物の汁とか、油が靴にかかってしまい
お気に入りのホワイトヌバックスニーカーのつま先の一部がシミになっていたからです。ガーン(ー_ー)!!
 
 
 
 

だが、すぐに甘辛チキン竜田は考え方をプラスに転換することにしました。
 
 
甘辛チキン竜田:『こ、こ、、これはチャ-ーーンス!R&Dでシューケア用品で綺麗出来るじゃないか』
 
 
ということで、このようにホワイトヌバックがシミになってしまった場合、簡単に出来るケア方法をお教えいたします。
 
 
 
今回準備する商品はこちら☆
「M.モゥブレィ スエードクリーナー」
「M.モゥブレィ ラテックス&スプラッシュブラシ」
 
 
 
 
 
 
まずは「M.モゥブレィ ラテックス&スプラッシュブラシ」を使い、
ヌバック素材に付着した細かいほこりや、汚れを取り除きます。



 

 

 

 

次にホワイトヌバックについた頑固汚れを「M.モゥブレィ スエードクリーナー」を使い、徹底除去していきます。

「M.モゥブレィ スエードクリーナー」は噴射してふき取るだけの
起毛素材用簡単クリーナーです!





スプレータイプなので、毛の根元までしっかり届き、表面だけでなく地肌についた汚れまできれいに落とすことが出来ます。

揮発性は抜群で、スムーズに汚れ落としが出来ます。
イメージとしてはドライクリーニングですので諦めがちな汚れも落ちるのでオススメですよ!!!




拭き取る商品として、「M.モゥブレィリムーバークロス」は吸水性抜群の素材を使用しておりますので、
「M.モゥブレィ スエードクリーナー」で汚れを揮発させて簡単にふき取ることができますのでオススメです☆




ほらほら~見て下さい♪



簡単なケアでこれだけ綺麗になりました(*^_^*)
皆さんもぜひお試しあれ☆



**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**


 






 







★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★





始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM





メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!


 



**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**




 

アウトドア好きの方必見!!





アウトドア特集





必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!





http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/




 



http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/