2016年9月15日木曜日

September.12「香川旅行にはヒールインパクトアブソーバー!」

こんばんは~グリーンメンです!!
 
 
先日夏休みを使って香川旅行に行ってきました!!
 
 
ずっと行きたかった場所だったので、この日を楽しみにしていたのですが
出発の日に“史上最大の台風上陸”との情報が。。。
 
 
どうしても行きたかった私は、毎日晴れることを願い、てるてる坊主まで作ったところ
見事に晴天になりました~(^_^)/
 
ということで、東京から1時間30分で四国・讃岐の国香川にやってまいりました!
 
 

 
 
高松空港に着いた途端、関東とは比べようもないほどの晴天で
栗林公園や金毘羅さんを登ったり、非常に満喫できました♪
 
県内を満喫した後は、離島を巡りまして
瀬戸内国際芸術祭という3年に1度開催されるイベントに行ってきました!
 
 

 
 

街中に突如現れるアート作品は、町の自然な景色とは
かけ離れた奇抜なものもたくさんあり(下の写真のような・・・)
ワクワクしっぱなしでした!!
 
 
 
 
 
ちなみにこちらの気味の悪い作品は
あの大御所ビート武とアーティストのヤノベケンジという方が
コラボして作成したものだそうです!

人がいないような道に突如現れたので、とても怖く、
さらに恐ろしいことに私が通ったとたんにジャーーーっと口から水が放出。。笑
 
ただ、よくよく見てみると可愛らしく感じてしまうなんとも不思議なものでした。
 
とても歩いて動いた旅だったので、もちろんインソールを入れておりました!
 
 

今回はサンダルに合わせて
 
ヒールインパクトアブソーバー
 
を装着したので
フラットな靴でも疲れが軽減されましたよ^^
 
 
 
 
 
今回の旅で瀬戸内国際芸術祭は3年おきの恒例イベントにしようと決めたグリーンメンでした♪

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





 















 















★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★










始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM










メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!





 










**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**










 





アウトドア好きの方必見!!










アウトドア特集










必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!










http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/










 










http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/