2016年9月8日木曜日

september.8「 限定品!ついつい興味をひかれてしまいますよね」

 
猿changです。
 
 
8月末に夏休みを利用して那須へ旅行に行きました。
 
 
都内から車で行きましたが、
夏休み後半ということもあってか道は行き帰りともスムーズに進み、
移動はノンストレス。
 
 
宿はセイウチリーダーおすすめの宿に泊まり、
なんと各部屋に24時間使用可能な露天風呂と岩盤浴が付いた、
なんとも豪華な宿でした。
 
 
素晴らしい宿を教えてくれたセイウチリーダーには、
報酬としておいしい地酒をお土産に(笑)
 
 
朝ごはんは「ペニーレイン」という有名なパン屋さんで。
レストランも併設されていて、
こちらのチーズフォンデュをオーダー。
 

 
パンがお皿になっていて、
そこにパンを付けて、もうパンまみれです。
 
 
ペニーレインというお店の名前は、
The Beatlesの名曲「PANY LANE」に由来していて、
店内はビートルズグッズで溢れ、アンティーク調のオシャレな雰囲気が漂っていました。
もちろんBGMもすべてThe Beatles。
優雅な朝を過ごすことができました。
 
 
 
 
そんな道中、
ふと立ち寄ったセブンイレブンでこんなものを発見。
 

 
「ミルクレープロール(那須だいすき牛乳入りクリーム)」

というミルクレープです。
いわゆるコンビニスイーツですが、
なんとこれ、栃木県のセブンイレブン限定なんだそう。
ミルクレープ好きなうえに"限定品"という言葉にそそられて思わずレジに持って行ってしまいまた。
 
お味の方はというと、抜群においしかったです。
 

全国展開希望です。
 
 
栃木県在住でまだ召し上がったことのない方、是非お試しあれ。
 
 
 
"限定"
 
 
という言葉にはついつい興味をひかれてしまいますよね。
 

お菓子でも洋服でも、なんだか欲しくなってしまいますし、
やっぱり限定品を手に入れた時の充実感と言ったらたまらないですよね。
限定品って「その時にしか生産できない」「少量しか生産できない」
という理由も少なからずあると思うんです。
故に、クオリティの高い商品、かっこいい商品が多いですよね。
 
 

実はシューケアの世界でも"限定品"は存在するんですよ。
↓こちらのR&D直営オンラインショップのページをご覧ください。
 
通常展開していないプレミアムな商品が勢ぞろいです。
 
 
猿changのおすすめはこちらの
 



 
 
「M.Mowbray リミテッドシューホーン コードバン」
 
 
 
です。
 
 

「Alden」でおなじみ、靴好き・革好きにはたまらないコードバンを持ち手に使用した、
折り畳み式シューホーンです。
 
使い込んでいくうちに、他の革とは一線を画す最高のツヤが表れます。
 
こんなかっこいいシューホーンがバッグから出てきたら最高ですよね。
 
自分用としても、プレゼントとしても是非ご利用ください。
 
 

もう一度言いますが、
 
 
"限定品"
 
 
ですよ!

「なくなり次第終了」です!
 
後悔する前に、是非お買い求めください。
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**



 










 










★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★







始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM







メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!



 






**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**






 



アウトドア好きの方必見!!







アウトドア特集







必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!







http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/






 






http://www.randd.co.jp/info/2015-11-06/