2010年2月2日火曜日

Feb. 2 『靴に灯油がかかったら!?』


昨晩~今朝未明と、東京でも雪が降りました!
ここ浅草もうっすらと雪化粧。
普段とちょっと違った雰囲気で、たまにはいいもんですね。

しかし寒い!
ついついヒーターのお世話になってしまいますが、
そんな時期にぴったりなお話を一つ。。。


私の友人より、お気に入りのグレンソンが
灯油を被ってしまったと・・・!との連絡が。

いざ預かってみると、確かに灯油の臭いがします!!


さてさて、作業開始です!!

まず、灯油の匂いが気にならなくなるまで
M・モゥブレィサドルソープを3回繰り返し。。。


WOLYシューフレッシュを使用し消臭作業を。。。がんばれ銀イオン!!

続いてコルドヌリ・アングレーズのビーワックスペネトレイトブラシ
そして(友人のお気に入り)HIRANOブラシで補色・ツヤ出し!


最後にせっかくだし…M・モゥブレィウェルトクリームで仕上げと。。



臭いも汚れもすっきり!
いつでも履く準備は完了です♪