2010年2月3日水曜日

Feb. 3 『Tricker's強化週間⑤』

今日はすっかり良い天気の浅草です。

トリッカーズ別注オーナー2号より
お便りが届きましたので、ご紹介します!


営業部戸石です。


今回の僕が別注をかけたモデルは、7ホールモンキーブーツです!


元々8ホールのモンキーブーツを履いていたのですが、
今流行りのソルメイトソックス等の派手系ソックスを履いたときに
ロールアップした裾から見えるソックスのバランスがまさに旬!っと思い、モデルは即決!

パターンとしてはBK(スムース)×BK(グレイン)に
ハトメをゴールド、ソールはリッジウェイにする事で少しロック風に仕上げながら、プルはあえて外しのピンク(笑)


仕上がりを実際に見てドンズハにブッ刺さりました!!!


モンキーなのでガシガシ履いてクタクタになったときに
コイツの真価が発揮されると思うと、もうよだれ物です(爆)

よってお手入れとしてもロックらしく(?)M.モゥブレィクリーム・ブラック
キズが出来たら塗りこんで、キズが出来たら塗りこんで…と
『キズ』を一種の『アジ』となるように育てて生きたいですね!!