2010年2月15日月曜日

Feb. 15 『Tricker's強化週間⑥』

しかしよく雨が降ります。


お久しぶりです。
しばらく外出が続いたりバタバタしてるうちに、
例のトリッカーズ別注オーナー達からのお便りがぞくぞくと…!

今日は2通まとめてご紹介します♪





今回別注のコンセプトは「スエード素材を楽しもう!!」
大好きなブルースエードとパープルを強調したくオーダーしました。

オーダー時にスワッチを見ながらイメージ通りのブルー&グレーを発見!!
即このコンビネーションに決めました。
ちなみにパープルスエードは一発決定(笑)


納品後即、ラウンドワイヤーブラシでブラッシング、
そしてWOLYスエードカラーフレッシュニュートラルで乾いた喉を潤してあげました。


いつでも履きおろしの準備完了です。




いつもながらWOLYスエードカラーフレッシュニュートラル


は使用すると見違える鮮やかな仕上り・・最高です!!

2010. 2. 15. トリッカーズ別注オーナー1号 






このシューズにした理由。


それは、単に気分。。。

「エナメルシューズ持ってないな~。お手入れも簡単だしな~。
でも、エナメルだけじゃつまんないし。」


と言うことで、エナメルにスエードのコンビにしちゃいました!


お手入れは簡単。
スエードの部分はWOLYスプラッシュブラシで毛並みを整え、ほこりを払い
WOLYスエードカラーフレッシュスプレー・ニュートラルを吹きつけます。


エナメルはWOLYラックパテントを塗り、空ブキ。




たったそれだけで、綺麗な状態をキープできるのです。
2010. 2. 15. トリッカーズ別注オーナー3号