2010年2月28日日曜日

Feb. 27 『海岸線』

こんにちは。営業部の畑山です。

先日、休日を利用して湘南に行ってまいりました。



そこで見つけたお店が「アマルフィイ ドルチェ」
あの有名なカフェです。

まぁ見つけてしまっては入るしかないですよね。。。笑



「デリツィア リモーネ」
甘いものが苦手な自分でさえも・・・

めちゃくちゃ美味しかったっす!!



フワフワ→フワフワ→フワフワ♪ 笑




海岸を見ながらお茶できるので、デートにおススメです!w
ご興味ある方は行ってみてくださーい。

     ↓↓↓

アマルフィイ ドルチェ




(デートとはいえ、何個食ってんだ。。。笑)