2010年4月12日月曜日

Apr. 12 『ジャパニーズレザー・クラフトマンワールド』

本日は代休を頂いております。福島です。

だがしかし!雨です…。とても寒い1日です。

でもまぁ、雨の中散歩するのも悪くないかと思い、

前から行ってみたかった国分寺のCafe Slowで一人ランチすることにしました。



『つながりを取りもどす、世界を変える』がコンセプトらしいこのカフェ、

確かに素敵な場所でした!



『アチパン サラダプレート』


普段は特に食べたいと思わない、おからのサラダに野菜スープ。

雰囲気に飲まれたのか、とても美味しく感じます。

(実際すごくおいしかったです!パンもモチモチしてて最高!)


『ごぼうのショコラパウンドケーキ 豆腐クリーム添え』

そうです、ごぼう入りケーキです。信ジラレナーイ!

…ところが、なんか病みつきになる食感!

赤ワイン漬けのドライフルーツもたくさん入ってます!

(ちなみに私、ドライフルーツも特別好きではありません。。。)

豆腐クリームも、とても優しい味わいでGoodです。





雨の日の散歩、大正解でした♪

今度は夜ご飯で来てみようかな。





心身ともにリフレッシュ!

そして明日から、、、


始まります!


前回に引き続き、当社も出展いたします!

銀座でお待ちしております!!