2010年4月28日水曜日

Apr. 28 『10年組からのお便り--Vol. 2』

連日大盛況の松屋銀座イベント会場より今日もお伝えします。

…ですが!このイベントも明日が最終日!!

16日間…長かった。いやしかしあっという間でした。

先週末は本D先輩が気をつかってか暇すぎたのか、

差し入れ持参で遊びに来てくれました。



まさか、堂島ロール!?やったーーーー★




残念、手作りクッキーでした。。。笑

(もちろん、美味しく頂きましたよ!)



当社の限定シューケアセットは本日午後、好評につき完売となりましたが、

まだまだ各ブースにて限定商品・オーダーなどなど受け付けてるそうです!

銀座でお待ちしております!!






さて、このイベントが終わるといよいよゴールデンウィーク!

休日を使ってぜひ出かけたい、そんな場所を

10年組・横掘がご紹介します。


まだまだ研修の身,,,早く会社に慣れたいと思う今日この頃です。。。

慣れないと言えば、会社だけでなく、一人暮らしもです!!

知らない土地で暮らすのはけっこう不安なものですよね。

ということで私、越谷探索に行ってきましたー!

会社浅草なのにって思うかもしれないですが、


越谷から浅草までは、東武伊勢崎線で30分で行けちゃいます☆

越谷は何があるかと考えた結果、まずはやっぱりレイクタウンだということで行って参りました。



一人暮らし始めてから、初めてレイクタウン行きました。

びっくりするほど広いんですね。

風と森の施設に別れていて、特に偏りはなくて、どっちにも服屋さんやレストランありますよ。

1日じゃ回り切れないとは聞いていましたが、本当でした。

朝から行けば回れないこともないかもしれないですけど、疲れて回れなくなりますよ☆

なので、欲しいものは後回しにせず、その場で買うことをおすすめします!

疲れて戻れなくなりますよ 笑

駅直結なので、便利です!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか?