2010年4月22日木曜日

Apr. 22 『ご近所さん』

大好評開催中の、ジャパニーズレザー・クラフトマンワールド@松屋銀座。

もうみなさん行かれました??

まだ!という方のために、

今日は当社ブースの素敵なお隣さんをご紹介します♪


千坂さんです。

キーホルダー作ってるところを激写しました。



こんな↑素敵な靴を作ってらっしゃいます。

それと、千坂さんが作るベビーシューズがまたカワイイんだ。

写真はありません、ぜひ会場で♪



こちらはおなじく浅草ものづくり工房から、瀧浪さんの靴。

言われるまで気づかなかったんですが、

靴ひもの片方の先端がヒールにくっ付いてるんです!

こんなん見たことない!!

じゃあ、どーやって結ぶの? → 答えは会場で。

面白いサンダルもありますよ。

↑会場限定のセットです。

GWのご旅行のお共に、おひとついかがですか?

会期は28日(水)まで。

皆さんのおこしをお待ちしております♪