2010年4月20日火曜日

Apr. 20 『10年組からのお便り--Vol. 1』

外出続きで、今日は久々の出社でした。
(つい最近も同じような書き出しだったような…)

すると机の上に…


先月の展示会でオーダーしていたベルトが届いてました!

当社も毎回参加させて頂いていて、そして毎回誰かしらオーダーしてる、

そんなとても素敵なブランド・Wins Factoryさんのメッシュベルトです。

朝からテンションあがりました!

今日は天気も良かったですしね♪

(私服出勤したスタッフの大半がボーダーのカットソーを着用していたのは、

なんとも単純…いやこれこそ当社の結束の強さの表れか!?笑)




だがしかし、この暖かさはいつまでも続くわけではないようです。

10年組・松平からのお便りによると…。





皆さま初めまして、新人の松平です。
暖かい日と寒い日の変動が続くと体にこたえます。
そのためか、つい先日まで入社早々に病で寝込む(!)という失態をおかした私でございます。
 

それにしても今年の春は単に春冷えという言葉で片付けられないほどに寒いですね。
これからまだスーパー低気圧(!)なるものも続くようです。


今年のこの寒さの原因は、北極にもあるらしいですね。
何でも北極が呼吸して、寒い息吐いているから寒いとか。
寒いのは嫌だけど、北極が呼吸しているとなると、仕方ないよなぁと思えます。
息してるなら、しょうがないなぁ。
息してるなら、私も風邪もひくよなぁ、と。


…無実の北極に後者の責任を押し付けてはいけませんね。
 

これからもしっかりと、そしてぬくぬくと身体に気をつけて頑張りますのでよろしくお願いします。





てなわけでみなさん!

 ゴールデンウィークも控えていることですし、体調管理にはくれぐれも気をつけましょう♪