2010年7月14日水曜日

jly.14 『浅草ほうずき市』

毎度お馴染み、浅草恒例の夏の始まりを告げる

「ほうずき市」に涼みに行ってきました。


夜10時過ぎに行ったのでさすがに空いてます。


お江戸浅草らしく風流があって、とても穏やかな気持ちになりますよ~



ほうずきを見ながら彼女に告白するもよし・・・仲直りするもよし・・・

そんな素直な気にさせてくれるかもね~

ほうずきの赤と緑の競演。。。ライトアップされてる浅草寺とのコラボは

見た目も雰囲気もサイコー!

鉢は重いので、切花の安いほうを¥1000で購入。

意気で小粋なお兄さんの写真を撮っていたら、

普段お世話になってる時計屋の高田さんが乱入。
まぁ見事に酔ってます。。。



 
来年もこようっと。