2010年7月7日水曜日

Jul. 7 『1年』

こんにちは、営業部の福島です。

今日は私オススメの逸品をご紹介します。



『チョコづくし』

ゴロっとしたキューブ状のチョコにビスケット生地を被せて、、、

おーっと、説明文を読んでるだけでも美味しそう!!!

チョコってなんでこんなに美味しいんでしょうか。



このチョコづくし、JR駅構内のNEWDAYS各店で絶賛発売中です。

あいにく、うちから浅草までJRを使うことがないので、

こんなふうに見つけた時は複数買いが賢明ですよ。



さてさて、今日は七夕ですね。





浅草はあいにくの空模様で、私も一生懸命オリ姫を探したんですが、ダメでした(T_T)

そんなロマンあふれる一日ですが、

私にとって7月7日は大切な記念日でもあります。



なんと私、2009年7月7日に入籍、いや間違えました入社したのです!

なので今日でR&D在籍丸1年になりました!!



このオールデンは、私がR&D入社のきっかけになった思い出の1足。

まだほとんど新品だったこの靴を抱え、

私の地元・立川伊勢丹での実演会に行ったのです。

その際に実演をしていたのが、先日の読売新聞朝刊

全国300万世帯にその名を知らしめた、シューケアマイスターの戸石でした。

戸石の軽妙なトークに魅了され、気付いたら写真のFA85含め一式を買わされ(笑)

そして気付いたら、、、




こうして向かい合わせで仕事をさせて頂く関係へとなりました。



振り返ると、非常に内容の濃い1年!

語りだすと止まらないので、今日はこの辺で。。。