2010年7月2日金曜日

jly.2 『カバン自慢♪』

お久しぶりの福島です!!

さて今回紹介させていただくのは、

ボーデッサンのメッセンジャーバッグです。

『スーツにこのカバンを引っ掛けて、足元はオールデン』って格好に

ずっと憧れてまして、去年社会人デビューを果たし、

真っ先に手に入れたのがこのカバンでした。



このスタッフブログ内でもちょくちょく紹介してますが、

カバンはもちろん、小物も全部ここで揃えています!!

思えば、R&Dの入社試験の際はボーデッサンのエコバッグだったなぁ。。。

クタっとした生成りのキャンバスで…よく採用されたもんです。笑



あ、ちなみにこのカバンのお手入れは

もちろんクリームエッセンシャルです!!!



今度は何を買おうかな~♪