2012年8月3日金曜日

Aug.3 『当社への目印に』


長い間、工事中だったスーパーオオゼキが今月新装オープンしました。



オープンした日から数日間は、R&D本社の目の前のコインパーキングが



臨時駐輪場になったりと、かなりの賑わいでした。





当社スタッフも、お昼ごはんや夕飯の買い出しなど重宝しております~



果物、野菜などが特に安いそうなんですが、オープンの日にはどら焼きが



40円弱という破格値で山積みされてましたよ。





また、特徴的なのがこのビルの上がホテルになっていてとても高い建物なんです。



13階はレストラン&バーになっていて、浅草の町やスカイツリーが一望できるそうなので



8月予定のオープン後には、ぜひ行ってみたいですね。