2012年8月6日月曜日

Aug.6 『New Shoes』


突然ですが、

私、最近になって始めたことがあります…。





それは…











そう、フットサルです♪♪





大学時代、私はテニスサークルに所属していたのですが



なぜかテニス経験者よりもサッカー経験者の方が多く…



勢いでユニフォームまで作った事もありました!!笑










当時は周りで応援するだけでしたが、



最近になって自分もボールを蹴ってみたいと思うようになり、



(知らず知らずのうちに、なでしこに影響されているのかもしれません。笑)



時々ですが、友達に混ぜてもらってボールを蹴っています。







そしてついに買ってしまったフットサルシューズ!






おそらくキッズサイズです。笑







せっかく靴を買ったので、



すぐ飽きてしまわないようにがんばります☆





そしてめざせ-2Kg!!笑




9月15日(土)「革靴・ブーツのお手入れ教室」開催決定!


雑誌等に紹介された実績のあるベテラン講師(シューケアマイスター)が、

革靴のお手入れ方法を直接伝授します!!

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/4911.html