2013年6月27日木曜日

Jun.27 『メッシュで快適』

 
 
 
こんにちは!
 
東京も梅雨入りし、ジメジメした日が続いていますが
 
いかがおすごしでしょうか?
 
 
 
私はというと、少しでも快適に過ごそうと
 
通気性の良さそうなメッシュベルトを最近愛用しております。
 
 
 
メッシュベルトって今までなぜか敬遠してたんですが、
 
付けてみると案外しっくりきて何か良い感じデス(^^♪
 
 
 
 
ただでさえ通気性が良さそうに見えるメッシュベルトですが、
 
麻を編み込むことで見た目もさらに軽やかになってます!
 
 
 
さらに付けてみて初めて気づいたことが。。。
 
 
 
それは何かというと、
 
通常のベルトと違い穴があいていないため
 
サイズ調整が細かくでき、ウエストが太くなったり細くなっても
 
対応できるという事なんです(^_^)/
 
 
 
今回、初めてメッシュベルトを付け、
 
改めて食わず嫌いは駄目だな~と思いました(T_T)/~~~
 
 
 
 
 

 
*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・










*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★