2013年6月3日月曜日

Jun.3 『春色ブーツwityカントリーシューレース』

 
こんにちは!

経理課のハスキー犬です。
 
三社祭!

予想通り多くの観光客が訪れています。
 
 

もう5月も終わりましたね。

すっかり夏に近い装いになりました。

こんな陽気ですが私はブーツを履いてます(^^)v
 
ベージュ色のブーツ。
 

 
 
朝晩はまだ涼しいですし、まだ履いても大丈夫ですよね(*^_^*)
 
お気に入り靴の一つです

そこで、少し靴紐を変えてみました!
 
 

今回は120cmダークブラウンを使用しました。
 
 

このブーツに合わせて見るといかがでしょうか。
 
発色がよく見え、だいぶ印象が変わりますね。
 

カントリーシューレースはブーツのみならず、

ビジネスシューズやカジュアルシューズにもしっかり馴染んで
 
おしゃれにカジュアル感を演出してくれます。
 
 
 
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★