2013年5月31日金曜日

May.31 『オーストレッグが気になる!!』

 

こんにちわ―。最近R&Dではブログネームを決めまして・・・
 
私のブログネームは「エキゾチック」でございます。

理由としては、「ワニ」や「トカゲ」等の「エキゾチックレザー」が大好きでして♪

そんな理由で今後「エキゾチック」で宜しくです。
 
そんな「エキゾチック」が最近気になる素材!!それは
 
「オーストレッグ」です。

 
 
オーストリッチ(ダチョウ)の足の部分ですね。

見た目は「クロコダイル」に非常に似てる風合いなので
 
「オーストリッチ」⇒「爬虫類革」って間違えてしまってる方も多いのかもしれません。
 
ただ・・・気にはなるんですが「オーストレッグ」を使用した靴って「お父さん靴」な

デザインの靴ばかりで。
 
どなたか「オーストレッグ」を使ったカッコイイ靴をご存じの方!!

「R&Dのエキゾチック」宛てにご一報お待ちしております!


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★