2013年5月24日金曜日

May.24 『別れ、そして新しい出会い~スニーカー編』

 
みなさんこんにちは!
今回は、出会いと別れの話をしたいと思います。

最近、私にとって大切な…
たいせつな存在とのお別れがありました。

私が入社した時から
ずーっと一緒にいました。

朝から晩まで、私をサポートしてくれていました。

雨の日も風の日も
ここまで私と共に、苦楽を共にしてきたこの子とお別れです。
 

 

ボロボロになったスニーカーちゃん。
可哀想なほど疲れ果てております…。
 
『もうそろそろ、限界かなぁ』
と思い、この子を引退させてあげることにしました。
 
非常に苦しい決断でした。
 
 
そうなると、
新しい私のお供が必要だ。

うん。
 
ということで、数あるスニーカーの中から選ばれたのはこの子!

ジャーン☆
 
 

これからはこの子一緒に、一生懸命働きますよー♪

あまり酷使すると、またボロボロに疲れてしまうので気を付けます…。

なのでお手入れもしっかりせねば!

【スニーカーのお手入れ方法】 

では!
 
 
  
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★