2013年5月17日金曜日

May.17 『変態オーダー!!!』

 
 
こんにちは。

東京生まれ仙台育ちの大阪人

TOY筋です~
 
この度はそんな大阪ラバーな私がお送りするmade in OSAKA特集①

まずはこれからいってみましょうか★
 
お取組み先様でもある「包leatherさん」が手掛けるspiritualflowers

モデル名『まじょん』を変態オーダーしちゃいました(笑)
 
 
 
ミネルバボックスがはじめ発色良すぎたのでグニ~っとあえて履きジワを入れまくり

ザッツ即席エイジング~
 
 
 
クリームでブラックを塗るなんて、、怖いとお思いの方もいらっしゃると思いますが

クリーム自体はあくまで補色なので完全にその色になるわけではないんですね!

だからと言っていきなりブラックはイキすぎかもしれませんが、
 
少し味を出して人と差をつけてみたいとお思いの方は

ワントーン濃いクリームからチャレンジしてみてください!
 
ちなみにどうですか??そんなブラックを塗った感じは?

今回は一番浸透性のよいクリーム+塗る前にしっかり
 
 

クレンジングしているのでエイジング率最強の組み合わせですので

かなり印象が変わったと思います。
 
皆様も自分だけのエイジングが楽しめると思いますよ♪
 
それではTOY筋でした~




*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★