2013年5月2日木曜日

May.2 『春色ストールはいかがでしょう☆』

 
みなさんこんにちは(^^)!
 
今朝の浅草は小雨がちらついていましたが
 
今はとってもいい天気!!
 
すっかり春ですね~
 
 
今朝、私が目を付けたのは
 
こちら☆
 
 
 
 

 
 
ぱっと目に入る素敵ストール!!!
 
選んだポイントを聞いてみると
 
「春らしいかなぁ…と」
 
「手に取っていたのがこれだった」
 
とのこと(。-∀-)
 
運命的な出会いだったのでしょう!
 
昼間は暖かいですが、まだまだ朝晩は冷え込みますし
 
ストールが活躍しますよね♪
 
 
私も素敵ストールを手に入れたい!
 
色はもちろんピンクで(*・∀-)b
 
 
以上ピンクレンジャーでした 彡☆
 
 
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★