2013年5月13日月曜日

May.13 『辛いもの好き♪』

こんにちは、

おいしいものに目がないコアラです♪
 
だいぶ前にブログ記事にもアップされておりましたが、
 
いち時期とってもはまった、蒙古タンメンのカップめん。
 
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
 


入社したての2009年からよく食べてました。
 
お店に行きたいと思いつつも機会を逃し続けていたのですが、

この度はじめて蒙古タンメン 中本のお店に行ってきました。
 
辛いもの好きの同期と一緒に行ったのですが、
 
本物のラーメンの赤さに少し怖気つきました。笑
 
私が食べたのは、、
 
「味噌味の超辛いスープです。激辛党の方におすすめの究極のラーメンです」

という、北極ラーメンです。
 
翌日、自分の中で大事なお仕事があったのですが、

より気合をいれるべく一番辛いものに。
 

 
確かに辛いものの、おいしさを感じる辛さでした。
 
わたしなりのなりの闘魂注入の紹介でした!!笑
 

私が行った店舗は御徒町店ですが、

辛いもの好きの方、ぜひお試しください。
 

東京都台東区上野5-20-3 ラーメン 横丁内 
TEL 03-5688-1233
 
 
 
 


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★