2013年5月14日火曜日

May.14 『B級グルメ…?』

 
 
今回のB級グルメは浅草を少し離れて


ご近所の上野はアメ横!


上野寄りの数軒の青果屋さんで売っているカットフルーツ。

パイン・メロン・スイカ・苺などなど

たくさんのカットフルーツが店頭に並んでいます♪


今回はパインを注文。






ざっくりと大ぶりにカットされたパインに、


割り箸を刺しただけという至ってシンプルなものながら、


果汁たっぷりのパインが疲れた体に染み込んできます。


値段も100円とリーズナブルで食べ歩きにぴったり!


私の親戚はこのパインを食べるスピードがもの凄く早いんです。


それを自慢したくて私を毎回連れて行くらしい(笑)


そんな楽しみ方もありますよ~(。-∀-)


スポーツ用品やスニーカー、Zippoに化粧品、


輸入食品等様々なお店がひしめき合うアメ横。


お天気も良いですし散策のお供にいかがでしょうか??


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★