2013年5月28日火曜日

May.28 『夏が近い!』

 
夏が近い!と梅雨入り前から思ってしまう…

そう、それが私ピンクレンジャー(。-∀-)★

今日は何を見て夏!!と思ったかというと

これらです↓




パッションフルーツ!
 
南国!!
 
という安易なイメージです(笑)
 
こんなに夏を連呼しているので
 
夏を心待ちにしていると思われるかもしれませんが
 
夏はあまり好きな季節ではありません(。-_-。)
 
北国育ちの私にはコンクリートに囲まれた夏は
 
少し苦しいのです(・_・;)
 
今年は夏嫌いを克服できるよう何かにチャレンジしてみようかと
 
そんなことを思っています。
 
(思うだけで終わりそう…笑)
 
 
夏は嫌いですがサンダルは大好き♪
 
サンダルの季節を楽しみにしつつ
 
来月のお休みにはshoppingにでも出かけるとします★
 
 

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★