2013年6月11日火曜日

Jun.10 『藍染めの靴下』

 
こんにちは!!
かまぼこBOYです☆
先日滋賀のセレクトショップdoo-bapさんにお邪魔したところ、
カマボコの心をくすぐるものが…

それがコチラ



 
 
anonymous ism
 
アノニマスイズムの藍染めの靴下!!
 
私、藍染のものが大好きで、

藍染めのTシャツ、ジャケット、ハンカチ、ニット等、

藍染のものを見るとついつい買ってしまいます(笑)

といっても、去年の秋から全く買っていなかったので、
 
これが今年初!!
 
久しぶりにヴィヴィッときました笑
 
どうですこの藍!!
 
育て甲斐のある見事な藍!!
 

早速履いてみます!!
 


 
 
そして脱いで見ると…
 
 
ドヤ!!
 
 
 
見事に靴の内側に色移りが!!
 
これは落ちませんよ~笑
 
なんて言いつつこんなエイジングも有りだと思ってしまう今日この頃…
 

分かっててやったんですけどね☆
 

へへへ、たまらねえぜ笑
 

大阪支店 かまぼこBOY





*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★