2013年6月5日水曜日

Jun.4 『ジャーマンポテト★』

本社がある浅草には、

素敵なお店がいっぱいあります。
 
中でもR&Dスタッフに人気なのが

こちら↓
 
炭焼き天空酒場 伝一郎さんです。
 
名前の通り、天気がいいと屋根が開放されるんですよ♪

夜風が気持ちいいです。
 
中でも、無性に食べたくなるのが、
 
ジャーマンポテトです(^-^)/
 
 
 
ほくほくのお芋にサワークリームとチリソースという組み合わせ。
 
意外な組み合わせですが、

これがとってもイケるんです。
 
暑い日にビールとポテト最高の組み合わせですね。
 
おかわりしちゃうくらいです(笑)
 
絶品なので、浅草にお越しの際は

ご賞味下さい★
 
炭焼き天空酒場 伝一郎
東京都台東区雷門2‐20‐8
TEL:050-5831-0504

*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・


*゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・ *゜・ ♪*゜・ *゜・ *゜・

R&D直営のWEBショップにて
オーダーシューレースをご紹介しております!
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★