2013年10月21日月曜日

Oct.21 『VANS』

 
こんにちは!トンカツでございます!!
 

今回は私物のご紹介です!
 
 
ジャン!
 

 
 

 
 

あれ?同じ?笑
 

なわけありません!!
 

気に入りすぎて二つ買ってしまったんです!
 
 
しかもコチラはタダのVANSではございません!!
 

~VANS VAULT LINE バンズ ボルト ライン~
 

『VAULT LINE』はVANSのブランドイメージを向上させるため
 
 
2003年に誕生したラインです!
 

VAULTを取り扱えるショップは世界全体で150店舗以下に抑えられ、
 

また、VANS本社の方針によりVAULTは
 
セレクトショップでの取り扱いが基本となっています。
 
 
つまり、VANS本社に認められたショップのみでしか
 
 
展開されないラインということになります。
 

私が所持しているモデルは70年時代の復刻のSlip-Onです。
 
 
当時のオリジナルの金型を使用し、
 

ヒールパッチ、インソール、サイドラバーのゴムの巻きなど、
 
 
細部までこだわって復刻された
 

現行モデルに比べ履込み口が広い当時そのままの仕様なのです!
 
 

あれこれスニーカーを求めているうちに
 

こんなにバンズが集まりました!笑
 
 
 
 
 
革靴ももちろん良いですが、こういったクラシックなスニーカーにも
 

素敵な魅力を感じます♪
 
 

 
みなさんも バンズ ボルト ライン 
 

ぜひお試しください~~



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 



 



 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*



 
 
R&D直営のWEBショップにて
うれしいセール開催中です!

スエード・ヌバック特集も必見です♪