2013年10月29日火曜日

Oct.29 『オシャレは足元から♪』

 
こんにちは
 
ピンクレンジャーです(`・v・´)ゞ
 
秋が深まってきましたね~
 
朝晩の冷え込みが厳しくなってきまして
 
私もブーツを履く機会が増えましたが
 
足元のオシャレが楽しくなる季節でもあります!!
 
ビジネスシューズに遊び心を♪
 
足元を見られる機会は意外と多いものです。
 
靴紐の結び方で会話が弾むってとても素敵ですね(´   `*)
 

今回ご紹介するのは【スティック結び】です。
 
 
 
 
 
斜めに1本入るヒモがまるでスティックのような、
 
一風変わった結び方です。
 
ドレスのちょっとした遊び心にいかがでしょうか。(*´∀`*)ノ
 
 

【オーダーシューレース】
R&D公式オンラインショップ「リソーシーズシューケアギャラリー」にて
オーダーシューレースのご注文承っております♪
自分だけのシューレースが作れます(o・∇・o)


 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★