2013年10月31日木曜日

Oct.31 『浅草B級グルメ』


 
 
 
こんにちは、ばくばくコアラです☆
 
 
 
 
某番組のお店はちょっと汚いが、

おいしいお店!のキタナシュランでも話題になったお店が

浅草にもあります。
 
 
 
 
ちょっとスタミナをつけたい時に行くのが、

「あづま」です!
 
 
 
街の中華料理屋という感じなのですが、

中でもおすすめは、純レバ丼です!!
 
 
 
 
 
レバーといってもクセがないので、

苦手な方でも食べやすいはずです♪
 
 
 
 
 
瓶ビールを取る時は、

お店の冷蔵庫から自分で取って、
 
瓶の蓋はおやじさんにあけて頂くというスタイルも、

下町らしくてイイですよ。
 
 
 
 
 
 
 
是非、レバー好きの皆様行ってみて下さい。

水曜日と木曜日は定休日なのでご注意くださいね★
 
 
 
 

あづま
東京都台東区浅草1-13-4
03-3841-2566
 
 
 
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
 
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★