2013年10月24日木曜日

Oct.24 『靴下のススメ』

 
 
こんにちは、しじみです☆
 
 
 
 
暦の上は秋とは言え、
 
まだまだサンダル姿を見かけた9月も終わり、

10月も半ば、世の中のみなさまの足元も、
 
すっかり秋らしくなりました。
 
 
 
 
ブーツも履きたいし、パンプスだって忘れてはなりません。

クラシックなレースアップシューズもかわいいし、
スニーカーも良いですね。
 
 
 
そんな足元選び放題のこの時期こそ、

靴下で遊んではいかがでしょうか♪
 
 
 

ここ1、2年で可愛い靴下がどんどんふえ、

街中でもずいぶん目にするようになりました。
 

ということは、靴だけでなく、靴下も選び放題なのです☆
 
 
 
 

そこで勝手に、私物靴下コレクションを開催することと致しました。
 
 
 
 
まずはこちら‘ayame’さんです。
 
 
 
 
 
とても愛らしいデザインです。

ちょっと毒っけのある色使いもかわいいのですが、

あいにく持ち合わせがありませんでした。。。
 
 
 
 

続いて‘Kiwanda’
 
 



 
 
 
私は‘レディ’なデザインが多いように感じます。

パンプスと合わせて履きたいですね。
 
 
 

最後に‘MARCOMOND’です。
 
 
 
 
 
 
独自の世界観を強く主張しております。

素敵です。
 
 
 

本当はもっと載せたいし、ブランド紹介もしたいのですが・・・

話し始めるとニヤニヤが止まらないので(笑)

この辺にしておきます。
 
 
 

R&Dには他にも派手靴下好きが多く、

特に斜め前に座る先輩F氏とは、たびたび靴下トークをします。

ayameさんのメンズラインがあることも教えてもらいました。
 
 
 
こちらも写真を載せたいところですが、

残念ながら外出中でございます。。。
 
 
 
 
是非みなさまも、

お気に入りの靴+お気に入りの靴下で

秋をまんきつしてください★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
新商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★