2014年4月11日金曜日

Apr.11 『サルトレカミエ×NAKADA LAST イベント情報★』

 
 
「せっかくの靴なのに純正シューキーパーがしっくりこない」というフレーズ
靴好きの皆様は聞いたことはありませんか?
これはある種仕方の無い事なのかもしれません。
靴メーカーはシューキーパーまで作れませんので外部委託する事がほとんどです。
そして、その委託先も「木材加工メーカー」なので、木型やシューキーパーの
作成ノウハウはほとんど無く「形だけ綺麗」や「色だけ綺麗」というシューキーパーに
ブランドロゴが貼られた物を純正シューキーパーとしている物が多くなってしまいます。
 
NakadaLAST×サルトレカミエはそんなお悩みを解決すべく作られた至極の逸品です。
シューキーパー作成のノウハウを集約したサルトレカミエと、靴の木型作りの職人
Nakada木型製作所がドッキング。
 
しかも古来木型作りに採用されていた『山桜』を復刻させてのオーダー会です。
年輪が細かく硬質で劣化しない山桜ですが、木の成長が遅く木材価格が高騰し
今では使用できなくなってしまった木材です。
 
お客様の大切な一足に是非、至極のシューズキーパーをご用意ください。
 
・サイズ 6 6ハーフ 7 7ハーフ 8 8ハーフ 
・価格¥35000  ・受注生産  ・納期50日
 
【NAKADA LAST オーダー会】
 
オーダー会 限定木材:山桜
 
価格:35000
 
納期:50日~
 
 
開催店舗・日時
 
・伊勢丹新宿店
4月9日~4月13日
 
・三越銀座店
4月23日~25日
 
・日本橋三越本店
5月中旬

皆様のご来店を心よりお待ちしております(・ω・)ノ

関連商品


■サルトレカミエ×ナカダラスト シュートリー ■
通常販売価格:30,240円(税込)