2014年4月14日月曜日

Apr.14 『桜とだるまと赤い猫』

 
 
 

みなさんこんにちは~!!
 

インソールクイーンYです(^^)/
 

先日、桜を見に行ってきました。
 
 

あいにく曇り空だったのですが・・・
 
 
「桜を見られるのはこれがラストチャンスかもしれない!」
 
 
と思い、カメラを持って張り切って出かけましたよ!(笑)
 
 
 
桜を求めていざ!
 
 
西新井大師へ!!
 
 
 

綺麗に咲きておりました~♪
 
 
一眼カメラで私が撮った写真をご覧ください。
 
 

撮影:インソールクイーンY
 
 
 
 
 
 

 
どうですかー(^^)?
癒されますよね~♪
 
 

そして帰り道、変な者に出会いました。

どーんっ
 

 

「なんですかこれはー!!!笑」
 
と、かなりインパクトのある猫。
 
 
この子、目力がすごいですね。
 

君は今流行の「ゆるきゃら」なのかい?

 
 
どうやらこれは、「だるま」と「猫」が合体したもののようです。
 
 
春は出会いの季節とは言いますが、

 
こんな出会いもありますね。




:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
限定品ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/